BlenderやUnityを中心に、手を出して引っ込めたものをまとめます

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Fishing Planet、Gangs of Spaceをやる

帰省中の友人は食糧問題に困ることなく暇らしい。 釣りに行くという似合わないアウトドアをしていやがったので、Steam無料ゲームでの釣りやサーキットのスピンに激突事故、宇宙でのギャング行為こそ人類の到達点だということを示す。 Fishing Planet store.s…

マギレコのやちよさんについて

暇つぶしにマギレコをしている。 おもしろいけど課金する予定はない。 関係ないが、たまに課金しないからサービス終了したとか、Webサービスやら何やらを存続させるためにアドセンスクリックしようみたいなことを言っている人を見かける。そんなの知らんこっ…

Unturnedをやる / 2日目

本当は3日目だが、とりあえず。 前回は自鯖が建てられず野良でプレイしたが、見知らぬ人の家にお邪魔するような居心地の悪さを感じてやめてしまった。 なので、実際に鯖を建ててプレイしてみたところいくつかつまずいたのでメモ。 サーバの作成 サーバの作成…

Relic Hunters Zeroをやる

昨日はこれをやった(飽き性)。 store.steampowered.com 一応Unturnedもやった。 このゲームは全く知らなかったけど、ふとこんな記事を見つける。 www.gamespark.jp やってみたらおもしろい。 レビューにもある通り、銃を拾ったり買ったりしてステージ内の…